2012-06-23

  • 09:33  昨日飲みすぎた上に、いい気になって弁当二個夜中に喰っちゃった所為で調子悪い(;´Д`)
  • 09:43  @kuroropig 僕の場合、飲んだらメチャクチャ白飯を喰いたくなるんだよね、なんでか。あと飲みすぎて調子に乗っちゃってたんだと思う(^_^;)  [in reply to kuroropig]
  • 12:07  腹減った(;´Д`)
  • 20:53  知り合いのとこでトイレを借りたんだけれども、廊下との段差を忘れちゃって(ウチは廊下との境がフラットなものだから)、脚をグキってしまった(T_T) まだちょっと痛いけれど、腫れとか内出血がなければ大丈夫だよね?
  • 21:55  @ultramanterasan シップがなくて、昼間は痛くて買いに行く気力もなかったんですが、そうか氷ですね。氷で冷やしてみます。  [in reply to ultramanterasan]

Powered by twtr2src