2012-06-04

  • 13:27  今日は定期の病院。ほぼ薬もらうだけなんだけど、また待たされるんだろうなあ(^_^;)
  • 14:00  内閣改造2chでも全然盛り上がってない(^_^;) つか森本敏はよく引き受けたな。
  • 14:14  よくよく見たらブリーディングスロットがダダ余り。Auditionに人も出なくなったし(^_^;)、もっと範囲を広げないとダメかいな。
  • 16:18  バンダイchのヤツ、ブレンパワードすらも見終われなかった(´・ω・`) つかちょっと残念なアニメだったなあ>ブレンパワード。最近のアニメは作画の質がこの頃より断然上がってると思うんですが、何ででしょう? PCとかを使うノウハウが溜まって、現場が楽になったんでしょうか?
  • 17:10  大橋駅前でキレイなオレンジのアクア見た。カッケー! あれ標準のカラーなんだろうか。
  • 17:19  新しいミラージュらしい。なんだこの安っぽさは(^_^;) サイボーグとかの頃はハッチバックでもマッチョなデザインでカッコ良かったのに。 http://t.co/bjiGe542
  • 17:24  iPhoneGoogleアプリの画像保存のアニメーション可愛い。はじめて見た。
  • 18:53  @hakata3ch 凝ったカラー名ですね(^_^;) 実物は写真より凄く良かったです。陽の光に映える色でした。  [in reply to hakata3ch]
  • 18:55  @hakata3ch マーチとおなじくタイ生産らしいです。  [in reply to hakata3ch]
  • 22:46  録画の溜まっていた『リーガル・ハイ』見た。やっぱ今期No.1ドラマだな。日本のドラマってBlu-rayとかでも出るんだっけ?

Powered by twtr2src