2012-05-06

  • 05:25  RT @aritayoshifu: コータリンこと神足裕司さんの手書きメモが出てきた。メールアドレスとケータイ番号を書いて、神保町の酒場で渡してくれたのは、いつだったか。懐しい存在感。お身体は回復に向かっているんだろうか。
  • 08:03  そうか京都シリーズだっけ(笑) #仮面ライダーフォーゼ
  • 08:06  @ultramanterasan マジっすか?  [in reply to ultramanterasan]
  • 08:08  流星、すっかり馴染んでるな(^_^;) #仮面ライダーフォーゼ
  • 08:10  @ultramanterasan でTerasanはチケットGET?  [in reply to ultramanterasan]
  • 08:15  @ultramanterasan そうですか(^_^;) 人気はもう電王並みですよねぇ。  [in reply to ultramanterasan]
  • 08:20  宇宙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! #仮面ライダーフォーゼ
  • 10:16  mixiの公式アプリがアップデートされてかなり使いやすくなっているという噂を聞きつけたので、半年ぶりぐらいに入れてみた。
  • 10:23  全体に見やすくなっているのだが、これ絵文字は? 公式アプリなんだから絵文字ぐらいサポートしようよー。
  • 18:46  お世話になってる方に贈り物と思ってポロシャツ買いに行ったら、「一枚3,500円のところ二枚で4,900円ですから」と店員の兄ちゃんの口車に乗せられて自分用にもう一枚買っちゃった。「エディバウアーのXLだったら大丈夫ですよお客様」って本当だろうな兄ちゃん(^_^;)
  • 22:31  エディバウアーのポロシャツ、大丈夫でした(^o^)/! 皆さん、お騒がせしてすみませんでしたm( _ _ )m
  • 22:38  エディバウアーの兄ちゃんが「昔ウチに120kgぐらいの同僚がいたんですが、彼でもXLで大丈夫でしたし…」」と云ってましたが、この人のことは誰か日記かつぶやきに書いてましたよね(笑) つかエディバウアーのXLが入るってことは、これまで普段の洋服探しにあんなに困ってたのはなんだ...
  • 23:41  iPhoneの文字変換って時々アップデートしてる? 固有名詞が割りと簡単に出るのは通信してるのかな。数字の変換はもっと頑張って欲しい。「3500」と入力したら「3,500」と変換してくれるとか。IMとブラウザとメーラーを自由に入れ換えられたらいいのに。

Powered by twtr2src