2012-04-25

  • 13:29  ローソンのオニギリを久しぶりに食べたんだけど、ほろっと柔らかく握ってあって、セブンのオニギリよりも旨いと思った。 #LAWSON
  • 14:20  最近、音楽も本も映画もマンガも、どこかでみたと思うものばかりになっちゃって。たとえばこれ。よしもとよしともを思い出さない人はいないだろう。 / 浅野 いにお の 素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) http://t.co/HUmFUfC1
  • 14:46  2〜3日前、フリーアナウンサー小島慶子をフォローしたんだけど、間違えて身近な人のリストに加えちゃったのに気づいてなくて、さっきiPhoneでリストを開いたときマジびびった(^_^;)
  • 17:00  ゲイ関連のスレのまとめブログまであるのか(^_^;) / 2chゲイまとめ速報-ゲイ速 http://t.co/LTOWAjtm
  • 21:25  えええ。僕も妄想彼氏についてつぶやきたいなあ(^_^;) #CX #ホンマでっか!?TV
  • 21:45  ん。訪問者、前日表示に変わったのか。これって足あとにほぼ近いよね。足あとの仕様変更ってセキュリティ上問題があったからと聞いたんだけど、解決出来たんだろうか?
  • 21:53  @kuroropig 親方、かわいかったね(^_^;)  [in reply to kuroropig]
  • 22:00  PCのHDがヤバそうなのでバックアップのために外付けハードディスクを買おうと思ってるんだけど、容量どうしよう。ここ10日ほど価格.comをずっと見てたんだけど値段がちょっとづつ下がってるような。これまでは1TBで充分だと思ってたんだけど、思い切って2TB?

Powered by twtr2src