☆★神足裕司 ピカ☆ピカ☆★

小島慶子キラ☆キラ


131 :今、天王星wiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2012/01/26(木) 19:37:15.74 ID:eQ/Zy+a2
好き嫌いもあろうし個人的にそう思っているだけならまだいいが、
ひとが重篤な病に伏していたり、その治療を施されているさなか(神足裕司は頭をひらいての手術を受けているのだから、ただごとではない)なのにかかわらず、讒言を吐いたり皮肉を書いたりする人間がいるが、いったいどういうつもりだろう。
そういう人間は自分がふだんしている行為と同じことを現実世界ではおかえしされていることだろう。
感受性が乏しく自身は、そうと気がつくことはないのかもしれないが。


神足裕司、ゆっくりでよいからよくなって、またキラキラでめちゃくちゃ大暴れしてやれ。あのトークはほかのだれにもできやしない。欠けてしまったら、かえることはできやしない。
小島慶子はいまもコータリンのつくる弁当をたのしみに待っている。
リスナーも帰ってくるのを待っている。