2012-01-25

  • 02:32  一青窈×岡村靖幸 http://t.co/iNnhQ3cq
  • 20:54  Genius Scanすげー。 http://t.co/nyhLpzV8
  • 22:09  テスト。
  • 22:14  テスト2。
  • 22:18  テスト3。
  • 22:19  テストよん。
  • 22:34  いきなりPCの画面が暗くなってマウスの操作受け付けなくなってビビったー。 そういやSOICHA気にせず使ってるけど、これ標準だとどうなんの?
  • 22:44  てすと5。
  • 22:48  ハードディスク時々カコッて鳴るからなあ(^_^;) HD載せ換えってやったことないけど、やってみるかなあ。
  • 23:14  KBCのローカルニュースの音声が入ってなかった。しかもそのまま終わってしまった(^_^;)
  • 23:16  もし公式アカウントあったらツイートしようと思って公式サイト開こうとしたら全然開かねえし(^_^;) みんなアクセスしてるのか。

Powered by twtr2src