2012-01-20

  • 01:31  同じLANの中にあるんだから、こういうゲームの紹介記事のリンクを踏んだらPS3が立ち上がったりするとうれしいなあ。そういうのって無理? http://t.co/ZNnq96EC
  • 02:11  内容は同じ筈なのに勢いがなくなったように感じる不思議。前の方が読みやすかったしさ(^_^;) http://t.co/rgj795HY
  • 20:24  以前取った西村賢太といい、この人といい、芥川賞のモードが変わったんだね。文学が社会を写すことの証左。 / “全文掲載:芥川賞受賞会見・田中慎弥さん | NHK「かぶん」ブログ:NHKhttp://t.co/OfC64IMe
  • 20:31  おんなじことを聞いて、九州高速バス予約センターの電話口のお姉さんの説明には納得出来るのに、天神バスセンターの窓口の女の口調にはめちゃくちゃムッとした。これってやっぱり客応対として間違ってるってことだと思うぞ!

Powered by twtr2src