2011-11-15

  • 00:51  綾鷹の抹茶ラテ甘い〜。
  • 12:21  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/fsAFKLU1
  • 13:34  RT @kengakuorg: 長崎の炭鉱島としては「軍艦島端島)」が有名ですが、端島はごく一部分しか公開されておらず、坑道にも入ることはできません。一方「池島」は炭鉱設備のほとんどがいまだに残っており、トロッコに乗って坑道も見学できます。 http://t.co/UJ ...
  • 13:36  COOKPADで納豆パスタのレシピを見てて思いついたのだが、椎名誠スパに納豆入れたら最強じゃね?
  • 17:35  SPAで彦摩呂が紹介してた。ここの「ビフトロ」は生涯で最高のメシ」とか。 / “「夢がいっぱい牧場」” http://t.co/it2A0vdH
  • 18:23  メモをiCloudで同期してみたり色々試してみたけれど、iPhoneとPCでのテキストのやりとりはsimplenoteが一番かな。単純で、サクっと気持ちよくて。http://t.co/LTSrYSzK
  • 18:29  そういやmixiボイスも表示してくれるPC用のクライアントってあるのかな? Janetterあたりがこっそり対応してくれるとうれしかも(^_^;)

Powered by twtr2src