2011-10-13

  • 00:58  これはひどい】何、mixの新しいUI…
  • 02:00  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/fsAFKLU1
  • 10:58  iOS 5のアップデートをやったんだが、時間かかりまくっって大変なことになった(ノД`)
  • 11:20  iOS 5の新しい通知機能をテストしてみたいんですが、どなたか、@daddyscar宛てにツイートしてもらえないでしょうか。m( _ _ )m
  • 12:37  @keichan1969 ツイートありがとう(^o^)/ iOS 5については、TwitterがOSに統合されて、メール着信したときみたいな画面通知になったりとか、その画面通知自体、前よりわかりやすくなったりだとか。  [in reply to keichan1969]
  • 12:41  @sohichiroh サンキュー(^o^)/  [in reply to sohichiroh]
  • 12:46  @ultramanterasan その「Error 3200」で混み合っているところだったらしく、結局アップデートに2時間ぐらいかかってしまいました(^_^;) しかもアップデートを始めてか、「Error 3200」の記事を見たのでビビりまくり((((;゚Д゚)))))))  [in reply to ultramanterasan]
  • 12:55  @keichan1969 通知については設定が必要なので、こことか読むといいかも。http://t.co/iQ01DiI6 iOS 5の機能の一番のキモはWi-Fi同期なんだろうけど、毎日充電でUSBケーブル刺すからなあ(^_^;)  [in reply to keichan1969]
  • 13:57  @keichan1969 発売日自体は明日なんだっけ? こんだけ人気だと予約と同じ玉数は揃えられないだろうしなあ。  [in reply to keichan1969]
  • 14:05  iOS 5にまだ対応してないのかTweetVoiceは起動出来ないし、mixiのレイアウトが変わった所為でmixi Browser miniで日記もつぶやきも見れないしで、もうお手上げ(´・ω・`)
  • 14:16  デフォルトのカメラアプリは使ってないので、他のカメラアプリでも音量+ボタンでのシャッターやロック画面からのカメラ起動が出来るようにして欲しいなあ>iOS 5
  • 15:15  @ShujiFukumoto PCのページですね。レイアウトが昨日から変わっています。mixi Browser miniが日記やつぶやきを取得出来なくなっているのは、その所為かと思ったのですが。  [in reply to ShujiFukumoto]
  • 22:27  @ShujiFukumoto コミュも拝見しました。私の場合PCでは新レイアウト下で日記もつぶやきも新規のものが見れますが、mixi Browser miniだと「運営者からのお知らせ」からすぐ「あなたのコメント履歴」になります。サポートお手数でしょうがよろしくお願いいたします。  [in reply to ShujiFukumoto]

Powered by twtr2src