2011-08-17

  • 00:54  「足あと機能」について、「mixi足あと機能改悪反対!コミュニティ」にて17,478件の署名が集まり、それをmixi広報に渡したらしいのだけれど、相変わらずのテンプレ回答で、改善は見込めなさそう。 http://t.co/iOuLbq8
  • 01:05  @sohichiroh そうか? ユーザーがサービスの改善を求める方法としては、割りと当たり前だと思うが。しかも全員じゃないにしても一部の人からは金も取ってる訳だし。  [in reply to sohichiroh]
  • 01:09  なにこれ? RT @highemerly ?"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-??"-  [in reply to highemerly]
  • 01:12  大文字の送り火のUst。 http://t.co/q88Irjz
  • 02:12  @sohichiroh 製品だったら気に入らなきゃ買わないでいいだろうけど、延々続くサービスだからな。これまであったサービスがなくなれば改悪と取る人間はいるんじゃね。  [in reply to sohichiroh]
  • 15:25  鵜瀞(うのとろ)なんて、凄くめずらしい苗字だな。 http://t.co/OfUOFSb
  • 18:49  多牛のすき焼き、最高! http://t.co/UMDnLnR
  • 20:10  夢枕獏が60歳というのにビックリ。 #NHK

Powered by twtr2src