15人のワーストドレッサー

確かにBen Huhの猫Tシャツや、どこの殺人鬼だよwとツッコミたくなるReid Hoffmanの格好は酷いけれど、あとはそうでもないよね。
Ben HuhReid Hoffman
CraigslistのCraig Newmarkなんか充分オシャレさんだし、ソニーのストリンガーお父さんなんかも、年齢を考えればこんなもんだろう。
Craig NewmarkHoward Stringer
太ってるから(あるいはガリガリだから)ワーストドレッサーというのは、まあネタ記事だとしてもちょっとアタマ悪いという気が。それは僕がフケデブ専のホモというのを差し引いてもさ。


そういや上のギズの記事経由で、こんな動画を発見。

スティーブ・バルマーの熱狂的なダンス(?)と脇汗なんて、いまさらですか?