2011-07-29

  • 12:57  なんか3DS値下げらしいが、思えば最近の任天堂はDSといいWiiといいWiiUといい、実はて小手先のギミックばっかなんだよな。本質的でないというか。
  • 13:25  「実はて小手先の」→「実は小手先の」
  • 13:28  ようやくTL眺めるぐらいまで回復。
  • 13:36  三年前のあの倒れたときに、もしTwitterがあったら(あった?)四六時中ツイートしてたと思う。もちろん体調にかなり左右はされたと思うが(^_^;)
  • 16:32  @kacchin1971 それは凄い…  [in reply to kacchin1971]
  • 20:22  「しつけ」という意味では子供もイヌも同じなんだよな。子供の「しつけ」が成功しているかどうかは、「しつけ」に失敗したイヌの動作を考えて当てはめてみればいい。
  • 20:31  RT @yarao3: 『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』折角なのでIMAX 3Dで観た。できれば吹替え版で観たかったのだが、センチネルプライムの声がレナード・ニモイで、且つトレッキーがニヤリとしてしまう仕掛けが用意されているので、原語版もサイコーという結論に至った。

Powered by twtr2src