2011-04-04

  • 02:48  OSの再インストールめんどい〜。
  • 12:51  RT @ohnuki_tsuyoshi: @shinyamatsuura 以前にも書きましたが、「現場が(海水注入やベントを)想定していても、それを意思決定する方法が事前に定められていなかったのではないか」というのが正解だったようです。やるべきことがわかっても誰も行動でき ...
  • 12:52  RT @sikano_tu: @kumikokatase だから2つめからはさっさとやってたのね。電源間に合わなかったのは、炉が古いGE製の輸入品なので電圧が400Vで、日本製の運んでいける発電機はどれもあわなくて、つなげられなかったという初動の混乱があったみたい。
  • 13:01  RT @kikumaco: 仮に早めにベントして、爆発が避けられていたとすると、事後に「放射性物質を撒き散らす危険をおかしてまでベントする必要があったのか」っていう議論になっちゃうんだろうからな
  • 14:26  RT @nhk_haruchan: 最近テレビに出ていませんでしたが、元気です。
  • 16:55  オンサイト http://bit.ly/hMj5rp
  • 18:40  RT @NHK_PR: あっ ( ゜д゜ )!…は、春ちゃんがツイートを始めている…((( ;゜Д゜))) むうう、強敵かも… あ、アカウントは @nhk_haruchan です。

Powered by twtr2src