2011-02-16

  • 02:41  RT @kwan2nd: 会社で自殺者が頻発したので、カウンセラーの方が講話をした。冒頭『うつ病になるのは、本人が弱いからだ!とお思いの方は、正直に手を挙げて下さい』半数程度が手を挙げた。『はい、ありがとうございます。今手を挙げた方は既にうつ病を発症しているか、周囲の方を ...
  • 03:38  日本通信のSIMが発表されたときにこんな話があったので、拾う筈。 http://bit.ly/h2HTql RT @sohichiroh: @daddyscar iPhoneて800MHz拾うんだっけ?
  • 03:40  ん? これは何に対しての話なのか?(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar 俺もこないだ食った。あの辛さはいらないなあ。本場はそんなもんなの?
  • 12:28  マイアミバーガー?辛いかあ? RT @sohichiroh: え?何とかバーガー。RT @daddyscar: ん? これは何に対しての話なのか?(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar 俺もこないだ食った。あの辛さはいらないなあ。本場はそんなもんなの?
  • 12:51  ドンタコスみたいなチップスの食感ばかりで辛さは気にならなかったけどな。つか、おまいは普通の人より辛さハードルが低いからなあ(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar ぴり辛じゃね?
  • 13:43  おおお。ついに! RT @BaddieBeagle: いよいよ『デアデビル:ボーン・アゲイン』が今月28日予定http://amzn.to/epizxj
  • 23:40  スーパーの惣菜で分葱の酢味噌和えを見かけて、懐かしくなって買った。
  • 23:46  終わる前にもう一回マイアミバーガー喰っとかないとなあ。

Powered by twtr2src