2011-01-31

  • 14:28  RT @harux: 昨日の誕生日に、iPADが欲しいなあとつぶやいてたら、長女がお手製のiPADを作ってくれた。全部で20画面ほどある力作で泣いた。4画面ほど公開してみる。 http://bit.ly/gx940q
  • 15:07  ケータイとのやりとりをバックアップしたくてiPhoneでは Gmailを使おうと思ってたのだけれど、ケータイメール文字化けの解決策が見つからない。Exchangeじゃないとプッシュしないし、プッシュ通知だけ他のアプリ(Boxcar)に任せるというのもイマイチだし。
  • 15:29  さみー。

Powered by twtr2src