2010-12-29

  • 16:55  バスで目の前に座ってるオヤジがソワソワあっち見たりこっち見たりウゼー。たぶんシャブ中だな。
  • 17:20  昔はロックもSFもパッキパキにソリッドでスピーディーな物しか受け付けなかったのだが、いまはちょっとダルな物でもよくなった。年を取ったのだ。
  • 17:41  ええっ。チラ見するだけで良い読者ではなかったけれど、終わるとなると悲しいかも。お疲れ様でした。 RT @willcom_blog: 【社員ブログ】 2年と半年!長い間ウィルコム社員ブログをありがとうございました! http://bit.ly/eyfGvt #WILLCOM
  • 17:47  ブックオフスティーヴン・キングの『ハイスクール・パニック』をゲット。昔、読んだのだが、コロンバイン高校事件を慮ってキング自身が全世界で絶版にしたとか。作品自体はショッキングでもなんでもなくて、青春小説の傑作。

Powered by twtr2src