2010-12-02

  • 18:48  こないだのタバコといい、タカられまくりだなあ(^_^;) RT @sohichiroh: 土砂降りの中、駐車場のゲートの所で200円貸して下さいと声をかけられ、返さなくていいですよと声をかけられて、小銭なくて困ってるんだろうと思い200円あげた。
  • 20:05  おー。東京X
  • 20:19  東京Xのハンバーグにポルチーニ茸のソースとか美味そうだなあ。
  • 20:31  一見いい人に見えるんじゃ(笑) RT @sohichiroh: なんだろうね。話家かけやすいのかね。 RT @daddyscar: こないだのタバコといい、タカられまくりだなあ(^_^;)
  • 20:32  TL見てると、ヤマトとモンハンだなあ。
  • 20:36  www お疲れさん(笑) RT @sohichiroh: ハ、カ、タ。ハカタ、ハッカッタ!
  • 20:41  疲れてるな(^_^;) RT @sohichiroh: そして車内に切符 忘れてごめんなさいをすると言う…。
  • 21:36  日蓮の時代に半濁音の発音があったんだろうか? #NTV
  • 21:39  長崎県民は「疲れた」ことを「ねまった」と言います。 #NTV

Powered by twtr2src