2010-11-30

  • 00:05  お疲れさん。 RT @sohichiroh: やっと到着。 http://yfrog.com/eokgftj
  • 00:23  キリンのビールのコマーシャルで「妊娠中、授乳中の飲酒はやめましょう」というキャプションが。おい。ウソだろ?
  • 09:18  おはよ。大変だなあ(^_^;) RT @sohichiroh: 今日は福岡に居たかったのに、例の人のせいで。振り回されて大変だよヽ(゜Д゜)ノ RT @daddyscar: お疲れさん。RT @sohichiroh: やっと到着。 http://yfrog.com/eokgftj
  • 09:20  イヤイヤ。最近の若い女は、そんなこともわかんねえのか?という意味。親と同居なんかしてないだろうし、やりたい放題なんかねえ。RT @sohichiroh: 随分前から出てると思うし本当だよ。母胎や母乳を通じてアルコール摂取しないよーに。そんだけデリケートってこった。
  • 11:41  太った所為か、丸坊主にして(8mm)ヒゲを剃ると、なんだかやる夫に似てるような気が…(^_^;)
  • 11:45  なんで怒られてるんだよ(^_^;) RT @sohichiroh: 結局、居なかった分の進捗とか色々確認してやらなきゃいけないのを把握したのがこの時間。朝の「おはよう」しか会話してない。何か知らんけどマネージャーに怒られてたよ(゜〇゜;)
  • 13:16  電子書籍に望むこと。1.PCとモバイル端末のライブラリのシームレス化。2.メモやアンダーラインの書き込み。3.ストア上でのバックアップ。既存のものでこの3点が達成されてるトコある?
  • 13:55  矢作俊彦 http://bit.ly/fjIKQR
  • 16:41  トピアリー (topiary) http://bit.ly/gPEjqU

Powered by twtr2src