2010-09-15

  • 18:28  RT @tanakaryusaku: 民主代表選を通して『ネットVS新聞・テレビ』の図式が鮮明になってきた。もっと明らかになったのは、大手メディアが権力と一体となっているということだ。以前から察してはいたが、ここまで露骨で破廉恥とは・・・→ http://tanakary ...
  • 19:32  うーむ。これ見る為だけにプレミアム登録するかどうか悩み中。 RT @uesugitakashi: 角谷さんとひろゆき、大激論中。 http://bit.ly/9v2y6Z #daihyosen_live
  • 21:04  @sacreb 凄い。僕なんてこんなんでしたよ(^_^;) あなたは49点。「校舎のガラスは割らない模範生」演劇部主将レベル! 相当読み込んだようだけど、首席で卒業は微妙なところね。 #glass_moshi http://bit.ly/cpjNEg  [in reply to sacreb]
  • 21:25  白眞勲の娘なのか>宮崎麗香。こんな娘が社交界デビューする動画とか、イメージが悪くなるのでは(^_^;) #TBS
  • 21:50  RT @m_mamoru: バラードの「ミレニアム・ピープル」のことを報告したら、新たに20人にフォローされた件。みなさま、どうぞご期待ください♪
  • 22:27  官窯と民窯。 #TBS
  • 23:10  えー! RT @yukatan: なぬー QT @chodenzi: さて,今日のWBSはストリンガー氏(SONY CEO)が生出演なので見ないと.
  • 23:29  えー! RT @darkbo: 【大事なおしらせ・その2】 『シネ通!』は9月25日(土)はお休みで、今週末の18日(土)が現行枠での最後の放送になります。そして残念なことに、東京地区以外でご覧の皆さんとは、この日をもってしばしお別れ…10月からは、テレビ東京のみの放送です。
  • 23:34  手は見ますよね。重要。 RT @ultramanterasan: WBS見てる。ストリンガー会長の声っていいね。彼の手も好き。触りたい(笑)。
  • 23:35  もう全部IPで流しちゃえばいいんだよな。 #WBS

Powered by twtr2src