2010-08-10

  • 07:53  ここ数年の曲は詩にもメロディにも新鮮味がなくて、僕みたいなただのファンがそう感じるぐらいだから彼女自身相当煮詰まってただろうなと。そろそろ誰かプロデューサーを立てて音楽作りしても良かったんじゃないかな / 久しぶりの大事なお知らせ -… http://htn.to/HbYTWy
  • 08:05  twtr2src http://bit.ly/rKV1R はQTを省くのな。
  • 10:17  HTML5+CSS3用のブラウザのスタイルをリセットするテンプレートファイル -HTML5 Reset | コリス http://htn.to/ERMQTz
  • 14:37  あらら(^_^;) もう盆休みに入りつつあるからなあ。 RT @sohichiroh: まいった。早めに帰ろうと思ったのが、新幹線空きがなくて変更不可。のぞみなら少し早い時間で空きもあったが、レールスター希望で結局定刻まで待つことに(--;)
  • 14:56  なんぞこれ! RT: @tbs_newsbird: 浜田幸一衆議院議員(81)が千葉県警に2億円の背任容疑で逮捕されました。詳細は、判り次第、お伝えします。
  • 15:15  おつかれさん。しょうがないよ。ゆっくり帰って来い。 RT @sohichiroh: 自由席狙いで行ってみたがやはり多い。さすがに立って帰る気にはなれない。 RT @daddyscar: あらら(^_^;) もう盆休みに入りつつあるからなあ。

Powered by twtr2src