id:y_arimへ

遅レスすみません。
いただいたご質問*1への返事、Twitterでと思ったんですが、140字では到底まとまらないので、申し訳ないですが、こちらにて。


「しかし自分が傷ついたとき、どうやってそれを癒せるんだろうか。」
決して癒せはしないと思います。あえて何かに頼るとするならば、また恋をすることしかないんじゃないでしょうか。そうやって傷ついたり悩んだりするところまで含めて恋愛だと思うので。
ていうか、恋愛スキルが低くて踏み出す勇気がないって言うけれど、誰しもがいきなり恋愛の達人になれる訳ではないし、そこに色んな障壁があるとしても、頑張って勇気を振りしぼって、第一歩を踏み出して欲しい。
僕は、件の元増田に恋をして欲しいんですよ。
それだけ恋は素晴らしいものだと思うから。


ただ、ご存知だと思うんだけど僕はホモで、ホモってノンケさんに比べて恋愛に触れる機会が多いので、どうしても自然とこういう恋愛マッチョな考えになっちゃうってのはあるかもしれません。