MiChi

All about the Girls~いいじゃんか Party People~/Together again


夜中のローカル局の音楽番組でチラッと見たビデオなんだけど、へえスキャットマン・ジョンの"Ski Ba Bop Ba Dop Bop"のカバーかいな?と思ったら、一応サンプリングしましたってことらしい。
その後、チョロッとググって見たんだけど、それなりに売れてて、テレビドラマの主題歌に起用されたりauのCMにも採用されたりしてる人なんだね。最近、テレビは自分の気に入った番組を録画して見るというような使い方しかしてないので、全然知らなかった(失礼)。
MySpaceを見ると、NIRVANAの"Smells Like Teen Spirit"のカバーがあったり、メジャーデビュー前は西麻布のYELLOWでライブやってたなんて書いてあるし、ちょっと面白い人かも。