2010-04-11

  • 00:11  寝るー。
  • 04:11  ブログ更新。 [Twitter]2010-04-10 → http://am6.jp/bQHKNW
  • 05:19  井上ひさしが亡くなったらしい。最近の訃報はショックなのばかりだ。http://bit.ly/cZ0NoN
  • 05:24  SF大賞を取ったからと、小学校6年生の時に背伸びして『吉里吉里人』を読んだのが最初の井上ひさしだった。
  • 07:22  悪夢のような漫才。
  • 07:24  30分ぐらいウツラウツラしただけで結局眠れず、いまから寝ます(^_^;) おやすみなさい。RT @yellowblog: @daddyscar おやすみなさい。
  • 20:14  小ボケ先生かわいいなあ(笑)
  • 23:03  @sacreb こんなアドオンがあるみたいですよ。http://bit.ly/cabT0j  [in reply to sacreb]
  • 23:11  この短時間に、そこまでチェックしたんですか(^_^;) RT @sacreb: こ、これは!知っておけばよかったー!くぬぅ。早速インストール。決して開発者のチャックがガチ熊だからじゃないんだからね!

Powered by twtr2src