SFファンでありながら


まあ、SFファンでありながら引き受けさせていただきました。SFファンでありながら1位は『フロム・ヘル』。じゃ、あとは『ミレニアム』はずして、2『ユダヤ警官同盟』3『バレエ・メカニック』4『粘膜蜥蜴』5『ハーモニー』かな。SFばかりだがSFファンだからしょうがないw

SFファンでありながらSFマガジン買ってないもんだから(それはもうSFファンじゃないかもな)、新刊情報をあまり知らないのだが、Twitterで見かけたので自分用にクリップ。

ユダヤ警官同盟〈上〉 (新潮文庫)

ユダヤ警官同盟〈上〉 (新潮文庫)

バレエ・メカニック (想像力の文学)

バレエ・メカニック (想像力の文学)

粘膜蜥蜴 (角川ホラー文庫)

粘膜蜥蜴 (角川ホラー文庫)

アラン・ムーアの『フロム・ヘル』と伊藤計劃の『ハーモニー』は、まあオケ。想像力の文学角川ホラー文庫からってのもわかる。
問題はマイケル・シェイボンか。マイケル・シェイボンって『ワンダー・ボーイズ』の原作者だよねえ。
Amazonのレビューを読むと屍累々って感じなんですが(笑)、どうなんでせうか。逆に興味津々。