泰平ヨンとクライムマシンと魚舟・獣舟

BOOKUOKA2009カバー
天神で時間つぶしをすることになってしまったのでジュンク堂へ。
ああそうだ、『泰平ヨンの航星日記 』買っとかなきゃーと思ったら、売り切れでやんの(T_T)
本買うエネルギーは充填されたままで発射されてないので、「このままじゃ暴発する!」とばかりに、今年の日本SF大賞候補作に決まったとTwitter経由で知った上田早夕里の『魚舟・獣舟』と、文庫化されて平積みにされてて目についたジャック・リッチーの『クライム・マシン』を、なんかイベント特典の西原のカバー付きで購入。


福岡の本のイベントブックオカ


結局、帰り際に丸善にも寄って、『泰平ヨン』も買ってしまいましたが(笑)


泰平ヨンの航星日記〔改訳版〕 (ハヤカワ文庫 SF レ 1-11)  クライム・マシン (河出文庫)  魚舟・獣舟 (光文社文庫)


つか、はてなのisbn/asin記法って、やっぱ使いづらーい(>_<)