クリスマスプレゼント

今日は、Iさん含め、行き着けの店の飲み友達と内輪のクリスマスパーティーで、それは普通に楽しかったのだけれど(家飲みだから、飲み過ぎないしね)、なんか足りないなーと思ってたらクリスマスプレゼントがなかったのだった。


そりゃ最高のプレゼントは、恋人なのだが(いまさらだけれども、Iさんとは恋人じゃないですからね皆さん)、あー、カエルじゃなしにオジサンが空から降ってこないものか.゚・(つД`゜)・゜.
まあ、そんな奇跡が起きないのは知っているので、自分で自分にプレゼントをしようかと思っております嗚呼悲し。
候補は次の三つ。


iPod touch
PSP
DSi


昨日まではiPod touchPSPの一騎打ちで「iPod touchが半馬身リードかな…」ぐらいだったんですが、はてなユーザーとしては、うごメモはてなはやっぱ気になるでしょ常考
どれが幸せになれるかいな?