女だけど面白いラノベが読みたい

そうか、今のラノベと、昔のジュブナイル小説の違いは、性的な視線なのか!と目ウロコ。
ラノベの表紙とかには萌えないし*1、根っからのホモなので(笑)、ノンケの性的嗜好は全然わからないのだが、彼らにとっては、あのイラストが充分セクシャリティなのね。
うーむ。溝は深いんだなあ。

ていうか、これまで僕は、自分自身がホモでありながら、「ホモは異端だし、キミたちも異端なんだから、普通のノンケよりも簡単に境界線を飛び越えてこれるだろ?」と考えていたみたいだ。
未だに、ホモが異端だとか、変だとか、そういうことにとらわれてたなんて、ちょっとショックだわ。

*1:でも、ゲイ向けのマンガやイラストでなら、抜いちゃったりするし(爆)、結局は対象の差でしかないんだけど