Twitter

のアカウントを今更ながら取ってみたのだが。


てかさ、ゲイって実生活においても、社会生活を送るためのノンケとしてのアカウントと、ゲイとしてのそれと、ふたつを使い分けてるような部分があるから、そんなに楽しめないかも、という気がする>Twitter
「ゆるいコミュニケーション」という言葉を良く聞くけれど、その、「ゆるい」ってのはさ、時間にも空間にも左右されない、つまり、常につながってるから「ゆるい」んだと思うんですよ逆に。


フケ専のゲイだから、よく行く店は、50過ぎのオジサンたちが集まる店でさ、そこでお友達付き合いさせてもらってる既婚者のオジサマがいるんだが、その人がよく云うもの、「店に入った自分と、店を一歩出た自分は別人」って。
ゲイは、どこかしら、誰もがそういうアカウントの使い分けをしてる訳で、アカウントの使い分けをしてると、常につながったりすんのは難しいんだよねえ。


まあ、色々試してはみますが。