One is not born gay, one becomes it?


Hugo Strikes Back!: Sexual orientation is not a choice

ホモが生まれつきかそうじゃないかなんて、当人達には、あんま関係なくってさ。毎日をただ生きていくだけ。それはホモだろうがノンケだろうが、全然変わんない。
まあ、それだけホモの世界が閉じているから、かもしんないけど。


YouTube - 電気グルーヴ - 少年ヤング

一見、後先考えず思うのは、Beastie BoysCh-Check It Outとの相似だったりするのだが。決してキチンとは作らない雑さも含めて。
てか、これって、グミ・チョコレート・パインの主題歌らしいのだが、監督はケラだと。オーケンでケラで電気って、どんなサブカル三大噺だよ。あー気持ち悪い(笑)
でも、このヴィデオは、その気持ち悪さにも、ちゃんと自照的で、そのヘンがロックだと思います先生。


「電脳コイル」再放送決定! - なつみかん@はてな

途中、抜け抜けなので、実はまだ電脳コイルの最終回を観てないのだけれども、どうすっか?
再放送を機に、見直した方がいいかいな?