Other Days, Other Eyes

Pieter Dirkx’s Painting of ”The Sh


SBMやらRSSリーダーやら、人並みにWebサービスを使って、情報収集してるつもりだけれど、いくらサクサク動くLDRだからって3300フィードも読めない読めない。
せいぜい1/10…300フィードぐらいで、それも半分は、ブクマ感覚で使ってるから、LDRに未読フィードが、最近たまりまくり。

てな訳で、昨日は、その未読フィードの消化をと、LDRばかり見てたんだが、マイフィードのトップに、Hugo Strikes Back!があるのを見て、ダメだこりゃ…と思った。

ここが、どんなサイトかは、僕が稚拙な言葉を尽くすよりは、実際見て、読んでもらった方が、絶対にいい。
このサイトを開く度に、紹介されている画像の、グルーミィな美しさに、ぼーっとしてしまう。


画像は、もちろん、Hugo Strikes Back!経由。
シャイニングのワンシーンを題材にしたアクリルペインティング。
元画像は以下。Flickrより。

Photos from Pieter Dirkx
http://www.flickr.com/photos/pieterdirkx/