ウォッチメン

WATCHMEN ウォッチメン Official Film Guide
おお、ブルレーついに出るのか!と思ったら、落とし穴が。


97 人中、93人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


5つ星のうち 3.0 これは「劇場公開版」のみの展開?? それでまた・・・。, 2009/6/17
By Mr. Smith "ミスタースミス" (東京都) - レビューをすべて見る


やはりアメコミの映画らしく、いつの間にか劇場公開が終了し、
すぐにソフト化へ・・・。残念。

早くソフト化してくれるのはありがたいが、
しかし、今回の収録内容をみると、
どうも「劇場公開版のみ」の収録らしい。

US盤のBDでは、「Director's Cut(186分)」で、7月下旬に発売予定。
(劇場公開版は、DVDで発売)ということは・・・、
しばらくしてから、「Director's Cut」を発売するつもりだね。

なにいっ!
ザック・スナイダーが言ってた長尺版じゃないだとう!
ふざけるなパラマウント


ウォッチメンのブルレー楽しみにしてた方は、決してこのワナにひっかりませぬよう。